保護猫2匹を引き取って溺愛する女のブログ

自動給餌器・ハーネス・お出かけグッズ等、猫達の為に様々試して「本当におすすめな猫グッズ」を紹介しています!

保護猫2匹を引き取って大切に大切に育てている猫変態のブログです。

はじめまして。

このブログは猫を飼っている方や、猫を飼おうとしている方に読んでもらいたいです。

 

さて、私は保護猫2匹を引き取り溺愛している27歳独身女です。

兄弟猫を同じタイミング(生後1ヶ月半程のタイミング)で引き取りました。

オスの茶トラ1匹とメスのサビ柄1匹でどちらも1歳半、どちらも生後半年までに去勢避妊済みです。

子猫時代には猫風邪・膀胱炎・骨折・アレルギーによる嘔吐等、たくさんのことを経験しました。

情報が少なく困ったり、心配で眠れない夜を経験したことがあったので

少しでもそんな方の数を減らすことができればと考えております。

猫ちゃんはしゃべれないからこそ、少しの変化でも気付けるようになると良いですね。

 

私ですが引き取った頃は、リクルート系列のゴリゴリ営業をしておりました。

勤務時間も比較的長く、長期休みには必ず海外旅行に行くような自由?不自由?な私がどのように猫を愛し、また猫に愛されていたのかをお伝え出来ればと思っております。

 

もちろん、私のブログの情報は正解ばかりではありません。

自己流でやってしまい失敗したこともありますし、結果的にうちの猫に合っていたこともあります。

また、猫ちゃんの性格によっては大間違いな可能性もあります。

役立ててもらいたいからこそ、失敗も積極的にお伝えしようと思っています。

それではこれから宜しくお願いします♪

f:id:chaymugi:20191017163726j:plain

旅行大好き!(屋久島にて)